雑記

近況を書いたりする @liilqliil

2024/04/14

進撃の巨人観てるんだけど、なんか毎話微妙に設定を理解できない部分があって(序盤で頭に浮かんだハテナを頭で消化できてない)、どんどん謎が深まっていく。他の人からすれば、いやもうそれは前々話で解決したよwみたいなこともめっちゃあるかもしれん。よそ見してるからか?戦闘シーンはオモロいし、たまにキャラクターにイライラさせられて、ウォイwって1人で突っ込んで楽しく観てたはずなんだけど、実際のところ全然状況を整理できていないかもしれない。理解力が足りないのか。シーズン4突入した。てか長い。シーズン3くらいまでだと思ってたもん。ヤバい予感する。(理解出来るか不安)