雑記

近況を書いたりする @liilqliil

2024/04/13

婚活市場覗くかーwと思って先週マチアプ入れた。それなりに人と交流してみたけど、1週間経った今見事に飽きたわ。通話したり会う約束をした人もいたけど、そもそも彼氏とか結婚とか最初からどうでも良くてただの暇潰しだから、1週間経って熱も興味もやる気もなくなった。始めて3日くらいで800いいねついたときは嬉しかった。相手は手当たり次第いいねしてるのかも知れんが、自分は男を選べる立場にあるのだということをちゃんと感じられたね。いいねしてきた男を顔と身長で篩にかけていくとほとんど誰も残らない。厳しいね。私はそこまで面食いじゃないけど高身長は譲れない。174cmの奴が175cmってサバ読むから、検索するときは176cm以上にするのがオススメ。でも理想は178cm以上。身長差が無いと欲情できないんだ。年齢は30歳まではOK。会おうとしてた男の1人は33歳だったけど。好きなバンドが一致してる人間で絞ると陰気なインターネット人間みたいな男が沢山出てきて、それは良かったね。仲良くなって陰気なセックスはしてみたい。でも相手の身体の大体の特徴を知るためには一回で十分。まあでもその陰気な人間の中から身長が176cm以上の人間を探すと、これまた限られてくるんだよね。まあ、どうでも良いんだ。そんな男たちのことなんて今はどうでも良い。夜スーパーに行ったら、NANAに出てきそうな若い男女が戯れ合ってて、白くまアイスをめちゃくちゃカゴに入れてた。だから私も同じアイス買って食べた。美味しかった。この世の知らん男とこれから始まる恋愛より目前のアイスの方が私を確実に幸せにしてくれる。