雑記

近況を書いたりする @liilqliil

2024/04/28

せっかく外に出たから、用が済んだら行ったことのないカフェに行こうかな。今日は中華の気分だから町中華でも行こうかな。Googleマップを見てるときはワクワクするのに、用が済んで自由になった途端どこにも行きたくなくなる。早く帰りたい。スーパーの中華のお惣菜でいいや。で、スーパーに行く。スーパーに行ってお惣菜を見た途端、別にそんなに食べたくないからいいか、となる。何を食べたいのか分からなくなる。Googleマップの“行ってみたい“の緑色のピンが増えまくっている。時間があるのにどこにも行けない。何のピンなのか?

ゴールデンウイークは帰省することにした。帰省と言っても、電車で片道1時間もかからない場所に実家はあるので、まあ大したことはない。せっかく帰省するから近所の行ってみたかったカフェとか、商業施設で買い物をしようかな。今はワクワクしてGoogleマップ見てるけど、いざ帰省したらどうでもよくなって引きこもりになると思う。行ったら楽しいのかな。自分のことなのに何がしたいのかよくわからない。混んでるからやめようかな。中華食べたい。中華はマジで食べたい。刀削麺とか…。