雑記

近況を書いたりする @liilqliil

2024/03/02

2年くらい前に服好きな男とデートで中野に行った。適当に入った服屋で、インターネット文化を丸々落とし込んだみたいな派手なデザインのTシャツを見ていたら、隣でその男が「これはユナイテッドアスレのボディなんだねえ」と呟いていた。

服の襟元のタグに“United Athle“とあった。私は「なんか見たことある名前だなー」程度に思った。

Tシャツを見て、Tシャツの型それ自体がどこのメーカーによって作られたものかなんて意識して考えたことがなかった。

帰ってから部屋に飾ってあるsyrup16gのライブTシャツを見ると、United Athleのタグがついていた。

「これもユナイテッドアスレのボディなんだねえ」と1人で呟いた。